ヤクルト連勝でございます

昨日の開幕戦は石川投手の あわやノーヒットか というゲームでございましたが
ヒットを打たれた後に 脚がつるというオマケつき
それでも 最後は完封リレーで締めるという
なかなか今年も期待させてくれそうな予感がする試合運びでございました
 
でぇ 本日は村中投手と沢村投手の投げ合い
何か 昨年来からよく顔をあわせる組み合わせの様な感じがしますけど
どうなんでしょう
 
さて 対戦成績は辛うじて村中投手が勝っていますが
今年はどうなんでしょうねぇ
 
先に点を取られたのは村中投手
3回に寺内?に四球から犠打 坂本2塁打 三振 長野2塁打 阿部死球 村田に2塁打で3失点
最後には満塁のピンチも迎えますが
どうにか 当たってない小笠原選手をセンターフライに抑えて
最少?失点ですんだのがよかったのか
6回 雄平選手を一塁に置いて田中選手のレフトへの2ランHRで点差を詰めると
7回 沢村投手疲れがでてきたのか 先頭打者川端選手に四球をだすと
犠打2塁の後 バレンティン選手にも四球で交代
代わった久保投手も 相川選手に四球で1アウト満塁の逆転チャ~ンス!
バッター雄平 男に成れるか!と 期待しましたが 
残念ながら 三振  ちょっと残念
次打者 田中選手 四球を選んで同点に追いつき
ここでピッチャー山口に代わったところで
燕も 左の代打武内選手に代わって代打の代打 飯原選手
 昨年は全く良いところ無の飯原選手 でしたが
今年の飯原選手は一味違いました 0-1から左翼への2点タイムリーで
見事に逆転 8回にも4番畠山選手にHRがでて 
9回でスコアは 6対3
最後は バーネット投手が今日も締めて 今夜じゃなかった 本日は見事な逆転勝利
まだ2戦目ですが なかなか楽しい野球をみせてくれる
24年度版 ヤクルト 明日も期待です