本日は館山投手で勝利だす

負けるより 勝つ方が やはり嬉しいです
当面の相手は 虎さんか兎さんかわかりませんが
希望としては どちらかが連敗してくれないかなぁ
っと 微かな望みをかけております
 
本日の先発投手は館山選手 
やはり竜さんとの相性は抜群のようで 先制のHRは打たれましたが
要所要所を締めて 失点1の成績
さすがでございます 来シーズンは初頭からのご活躍期待しております
 
青木選手 3回?だったかな デッドボールを右膝に受けたご様子
明日の出場が心配されます というか 首位打者争いに影響が無いか心配です
 
宮本選手 本日もご活躍のご様子
来年も現役を続行されるとの事 シーズンオフには体のメンテナンス頑張ってくださいませ
 
後 残り15試合 出来れば全勝で 有終の美を飾って欲しいだすぅ~
(かすかな かすかな 希望でございまする)