雄平のナイスプレー

最下位が決定的なヤクルトスワローズ

それでも期待しちゃうファンをあざ笑うような試合展開

どこに怒りを下ろしたらよいのか…。

 

今季は球団設立50年の記念すべき年だったんですけどね

まさか創立時代の勝率を再現しようなんて、消化不良のクダラナイ事考えて

いるのでは無いでしょうね。そんなイベントいらないしぃ~

 

下手くそな三塁手いるなぁ~と思ったら、というか限りなくセーフに見える

リクエストアウトに笑えましたけどね。昔お嬢さん野球って苦言を呈しながら

球団初優勝に導いてくださった監督がいらっしゃいましたけど。

こんなプレイ観たら、相当なお説教がきたでしょうね。あっまさか親戚じゃ~

ないですよね。同じ内野手で同じ…。がんばってください。

 

というか負けているから、そう見えるのかもしれませんけど

選手にもコーチにも監督…いつもの事ですかぁ~、覇気が感じられませんね

残り20試合でまた半年間のお休みに入るんだからぁ~

悔いのない戦いして、来季への希望持たせてくりぃ~

 

追記

今日見ていて救われたのは野球を楽しんでいる雄平選手でしょうか

頭上を抜けようかというフライを背走ジャンプキャッチ

滅多に見られないナイスプレー、プロらしくっていいなぁ~