ヤル気の問題ですかね

今日の試合は接戦の様でしたが、内容的には選手の士気が高い方の勝ちでした。

不甲斐ない戦いを続ける、ヤクルトの選手達の意識を聞いてみたいものです。

 

例えば満塁の場面で投手ゴロ併殺打のA尾木さん

A「すごく残念な結果に成りました。でも結果はオ~ライ、CSが楽しみぃ~」

 

最近三振が多いYa真田さん

Ya「敵への一発で攪乱を試みるも不発、小手先の盗塁のみとは無念

  残すところ夏の陣も終え、城主の首のすげ替えのみか…。あ~せなかいて」

 

来季は和人扱いのBaテレンさん

Ba「インコース頭部を狙うとは。あの投手許せないのう」

 

途中出場のMuちょさん

Mu「まつもっと働けって、今日は休みだとも思ってたからバット振れねぇし」

 

きょうは三三振のMura上さん

Mura「ちょっとムラありっす。明日はもっと思い切って振るっす。」

 

久々に復帰登板の石山本願寺さん

「帰ってきた所で城は落城寸前、守りは倒壊、城代家老の指揮で士気も下がり

 拙攻の数々、落ち延びた近藤・五十嵐・破風氏の仲間入りしよっかなぁ~

 ゴホゴホ、ゴッホン!!風だ風邪だぁ~。移るぞぉ~」

 

あっ試合は ヤクルト2:4Dena でヤクルト3タコみたいですぅ~