思い通りには行かない試合

今日の試合の勝敗の分かれ目は、8回裏ノーアウト満塁の絶好のチャンス

本塁打なら100打点と37号というタイトルに大きく近づく打席での

フルカウントからの見逃しの三振…。これですかねぇ~。

チ~ム的にも個人的にも悔いの残る打席、勿体なかったです。

 

早々と決まった順位に勝ち負けは度外視して、勝ち方と負け方が気になりますが

相変わらずの押しが効かない打線でした。

相変わらずの抑えが決かない投手でした。

 

それでも8回までは結構面白い試合だったのですけど最後に壊れちゃいますかぁ。

でぇ最後はH岡さんの三振でゲームセット。悪い時のパターンそのまんまです。

まぁ~来季監督変ってチ~ムも変わるかなぁ~