おっ!三連勝

12カードぶりの初戦勝利、2か月ぶりの3連勝らしいです。

序盤は一進一退の攻防、中盤に追いつき、最後は突き放すという

スコアも燕14:5鯉の快勝です。

まぁ~未だ最下位は変りませんがライバル?に勝てたのは良かったのではないでしょう

か。スアレス投手6回4失点で勝利投手3勝目です。

今日は5番打者が5番の役割を果たす粘りの打席で結果を出してくれました。

西浦選手出来るだけこの活躍を長続きさせてくださいませ。お願いです。

7回表11:4とはいえ何か縺れる展開が多い広島戦、この場面星か梅野かと思ったら

中澤投手…。若干嫌な予感がしましたが7点差だしぃ~と思っていたら、先頭打者

正隋選手にプロ入り初本塁打を献上6点差に、これで治まれば文句もございませんが

メヒアにセカンドを襲う強いゴロで大盛には内野安打でノーアウト1・2塁のピンチを

作って降板、2番、3番と続く打席に満塁となって鈴木誠也に満塁弾という負のイメー

ジがよぎります。結局星投手満塁のピンチ迄は行きましたが、鈴木誠也選手を三振

松山選手を一塁ファールフライに仕留めて事なきを得ましたが。

監督は初戦を必ず取りに行くって事しないのですかねぇ。

まぁ毎日やっている現場は違うのでしょうけど、毎度負けを逆転負けを見せられている

ヤクルトフアンは石橋を叩いて渡るぐらいの采配してほしいのですけどね。

明日はルーキー吉田大喜投手が登板ですので今日のような打線で援護お願いしたいです

ね。明日も勝ってカード勝ち越しきめてくれないかなかぁ~。