連勝できた!

久々の連勝、久々のカード勝ち越し、久々の完封、そして久々の快勝でございます。

高梨投手は5回無失点で勝利投手となり3勝目でございます。良かったですね。

今日の観戦は5回裏のエスコバー2ベースから、濵田選手のプロ入り初本塁打は見逃し

ましたがおめでとうございます。その後AOKI選手のタイムリーや坂口選手の犠飛も有っ

てこの回に3得点だったようですが、気に成るのは相変わらずの廣岡選手の打席…。

此の押せ押せの雰囲気の中での相変わらずの自分本位の三振。

7回には前の打者坂口選手を申告敬遠にし満塁にしても廣岡選手との勝負にでたラミネ

ス監督、これは愛の鞭なのか、おバカにしているのか、まぁ確率の問題でしょうけど。

でぇ初球のクソボールを大振りで空ぶったのには呆れるというか自棄になっているのか

そもそもそうされる事に怒るのは自分自身の成績であって無茶ぶりする場面ではないで

すけどね。まぁ二球目はコンパクトに打ったのか偶々そこに球が来たのかは知りません

がレフトへ犠飛となりましたけど、監督はいつ迄一軍に帯同させるつもりなんでしょうね。彼の為に成らないような気がするなぁ~。こんなイチかバチかの打撃で緻密な野球

できますかいな。西浦の送りバント下手といい、OBの飯田さんが呆れるの判るわぁ~

この期待の二人は今日もあまり目立った活躍もせず濵田選手や中山選手の方にお株を

奪われてしまったようですけど、一応彼等追い込まれたらバッティング変えてますから

ぁ~~~。最初から最後まで大振りしてませんからぁ~~~。

と勝っても心が安らがない私目でございました。

でもまぁ~久々の連勝、えがった、えがった。