呆れるだけです

今日の試合は中抜けの観戦に成りましたが、昨日の今日でどんな試合をファンに

見せてくれるのかと仄かに期待していたのですけど。

初回2アウトから四球に安打で1・3塁としたところで先制されるパスボール…。

空中イレギュラー?まさかねサイン違いなんだか捕手がへたくそなのか、思わずバカ

って言霊が洩れました。も~呆れるというか、今日も昨日と寸分たがわぬおバカ野球を

ファンに見せつけてくれるようです。悲しいなぁ~。

まぁ~それで拙いと思って奮起したのか同点本塁打を西田君2回に打ちましたが

直後の3回表先頭打者の田中を追い込んでおいてど真ん中のストレート投げて

本塁打は無いですよね。おまぬけバッテリーというか何か大事なものが足りない?

まぁ~監督も投手コーチもバッテリーコーチもお咎めなしで続投させているようです

4回は見ていないですけどノーアウト1・2塁のチャンスを作ったようで、途中経過

だけの文字面を追って逆転を期待してみましたが…。三者連続三振…。

ピンチの後にはチャンスと言う格言を実践させたあげたかったのか、直後の5回表

2アウト2塁から松山申告敬遠で1・2塁にして會澤に2点タイムリーってベンチも

アホやから~~~~~~~~~~~~~~~~

チャンスで連続三振しかできないチームにこの回の3点は致命的です。

4点差を今のヤクルト打者達が余程の2線級の投手が登板してくれない限り追いつけ

ません。一体打撃コーチはどんなアドバイスをしているのか緊張感のないチームだ事

でぇ6回に村上が本塁打打ったら、直後に先頭打者の鈴木誠也本塁打って、それも

ど真ん中の全く同じ球種の同じコースを二球続けて投げて本塁打って、誠也をバカにし

ている?。配給だったのかコントロールミスなのかは判りませんが。信じられん…。

どんなコーチたちが指導してどんな練習をしているのでしょうね。

でぇ7回から山田が引込み廣岡が出ているけど、哲人はまた体調不良なんですかね。

心配というよりまたか、ですけどぉ~。呆れの2乗です。

試合はこのカード3連敗。今日こそは何かをしてくれると期待しましたが。

いつも通りのミスと詰めの甘さと見切りの悪さ。

ホームでこれは無いって…。

でぇ只今中村投手のコメント、「今日は調子が良くなかったので・・・」

調子の良くない投手から1得点しかとれず、チャンスで悲惨な連続三三振…。

ヤクルトの打者ってプロなんですよねぇ