試合下手

今日の試合は先制出来ましたが高梨投手前回の悪夢が多少蘇った訳では無いでしょう

けれど5回に追いつかれてしまいます。

5回先頭打者7番の京田選手にセンターへ抜けるヒットを打たれ次打者送りバント

1アウト2塁、この場面で与田監督は2失点ながら好投の先発の柳に代打を送ります。

代打の井領選手は三振に抑えるのですが与田監督の思いに応えなくても良いのに

天の悪戯か大島を打ち取った当たりはボテボテの内野安打でツーアウト1・3塁。

ここで今日2打数2安打のアルモンテにライト線を抜ける同点タイムリーを浴びます。

なんだかツキにも見放されている雰囲気です。

続く6回には逆転となる2点本塁打を高橋周平に打たれて今日も勝利投手には成れずに

7回被安打9、奪三振10、失点4で降板です。

う~ん惜しいような惜しくないような。

あの落ちの悪いフォークを上手く拾われての逆転本塁打が悔やまれます。

9回1チャンスを作りますが、代打廣岡ど真ん中ぽいストレートに空振りの三振…。

まぁツキも逃げていきますわなぁ~。といって代わる打者がいるわけでも無し。

最下位驀進中でございます。