初勝利は次回に

昨日の試合ヤクルト3:0広島で金久保投手が好投して初勝利かと思っていたのですが

PM8時以降は車の運転で、この地で途中経過などそれも山陽地方の球場の攻防など知

る由もなく、心配半分期待半分での片道4時間半でしたけどねぇ。

その前のランナーが出ると打者が別人凡打製造機に変身して残塁の山を築いていたのは

承知しておりましたが、最後まで初回の3点だけ、それもいつの間にか同点にされて…

何か若手選手に優しくない中堅&ベテラン選手達ですね。

確か一軍での登板は2回目でしたよね、それも5回迄1安打無失点の好投してくれてい

るのに、頼りがいの無い先輩たちです事。

追加点をもっと早くにといいますか、追加点自体を取れていたらもっと楽な展開になる

筈なんですけど、相変わらずファンの期待も投手の期待も叶えられない野手陣です。

明け方に結果を見てガッカリ、まぁ打たれた投手が清水君だったのでこう言う時もです

けど。う~ん、それにしても残念。

結果を出してくれている投手には、それに見合った援護をして欲しいものです。

プロ入りして一軍での初勝利は喜びも格別でしょうに、自信にも成るでしょうに。

理不尽ですなぁ。