敵襲後の防衛は良かったのですが…

初回の3失点を村上選手のソロ本塁打2本の得点で迫ったけど結局負け

一体他の選手はと言ったってポツンポツンとヒットが出ても次打者が碌なもんじゃ無い

エスコバーが出ても次打者山崎三振・三振・遊ゴロ…、ランナー進めることも成らず

というか2番打者の意味ないじゃん…。と言うような先発オーダー組む監督の勘。

一体どういうイメージでオーダーを組んでいるのでしょうね。

エスコバーが打った当たりそこね感満載のヒットを山崎が1・2塁間を抜ける進塁打で

1・3塁、坂口がショート頭上を越える左中間へのヒットでタイムリー、次打者が村上

が外角の球をジャストミートで3ラン!とか夢見てんじゃねぇよ~

そもそも山崎バットに球が当たりません。タマタマ当たったタマは猫じゃらし程度の

優しいタマで併殺に成らなくて良かったわぁ~程度の遊ゴロ。進塁打にも為りませぬ。

塩見の後の西浦も駄目でしたねぇ。あ~山・坂、塩・浦、陸コンビ&海コンビですか

龍の後には嶋の飛べない空コンビ。成る程、陸・海・空と全てが揃う戦うには十分な配

置でしたねぇ。ただ本日のオーダーは敵を打ちのめす攻撃タイプではなく専守防衛タイ

プだったようですけどね。まぁ監督の駒の素質を見る目が無かったと言う事なのかも知

れません。あ~前途多難。