優勝…

打率1割台を6番以降にずらっと据え、なんとあの3番が3番に鎮座。冗談?

最近調子の落ちている相手チームに勇気を与え、上から目線の復帰を望む?

勝つ事を放棄したオーダーでの試合、いわゆる申告不戦試合?かと思っちゃいました。

でぇそう言う時に限って空気が読めないH岡選手が突発事故みたいな先制本塁打を打つ

訳ですよ~。でもそんな事故も四球の走者を置いてあの岡本氏に逆転の2ランで帳消し

獲った後の失点は痛い、あのあの岡本氏ですから非常に痛い。

といっても燕応燕団期待の若武者には、ちょっと無理ぽい本日の全打席。

まぁ実質2年目の選手に過大な期待をかけてもね、可哀そうかな。

逆転された展開も5回下位打線で作ったチャンスを塩見選手がタイムリーで同点に

尚もと言う展開でしたが坂口選手が凡打…。

同点でもたもたしている内に6回先頭の丸に2塁打を浴び、それを足掛かりに又もや

1点のビハインド。直後の7回には1アウト満塁という絶好のチャンスに塩見再び

と成れれば男を上げるのに次打者坂口選手に気を使ったわけでは無いでしょうけど

最悪の併殺打…。ヤクルトの選手らしいわ。

それでも次の回坂口選手の死球を足掛かりにエスコバーの3塁打で同点にはするの

ですけど次打者1割の中村に代わる最近打たない1割並打者哲人力のない内野フライ

で逆転ならず。引き分けでは何もならない今日の試合…。

そうそうこの8回に西浦のバスターピッチャゴロてぇのが有りましたね。

ほんと小細工のできないというか苦手な選手ですね。

でぇ試合は延長10回表ツーアウトランナー3塁で村上三振…。

阪神が引き分けで試合を終えている今、結果最低限引き分けで決着がつく今日の戦い。

あ~読売の優勝決定です…。

いったいヤクルトは今季もこのチームにいかほど貢献したのか。

高津さんも少しは反省して欲しいものですね。

あ~試合の結果はどうでも良くなったので、お休みなさいzzzzz