へぇ~勝てた山崎で

今日はデーゲームだったようですね。知らんかったぁ~。

と言いますか仕事だしぃ~。2000安打に興味ないしぃ~。

勝敗の行方にも関心がなくなって来たしぃ~。

という本人としてはダレダレの119試合目でしたが

え~山崎のグランドスラム?で・・・逆転?・・・。

ふ~ん

まぁ~打たないよりは打っていただいた方が嬉しいのですが

来季はシーズンを通してあまり波のない打撃をお願いしたいものです。

もう一人ソロ本塁打を放った塩見選手もですけど、あ~彼は故障もね

8回裏は清水投手が3人を無安打で抑え30ホールド達成

9回裏は石山投手が2安打は許しますが無失点で抑え

試合はヤクルト5:3読売 で対Gの最終戦を白星で飾ったそうな

来季は最初から最後まで白星で…。それが無理ならせめて神宮の戦い全て白星で

お願いしたいものです。

あ~火曜日は神宮での最終戦。奥川投手がマウンドに登場です。

山崎も塩見も青木も村上も、う~んあまり期待はできないけど出てきたら哲人も西浦も

最終試合、今季野球が出来た喜びをバットに乗せて活躍して欲しいものです。