こっちへコロコロあっちへコロコロ

先制点は2回塩見選手のソロ本塁打、でしたがぁ~その裏金久保投手があっさりと同点

に追いつかれ、3回には元山選手が四球で出塁の山崎選手を置いて2点本塁打で突き

放すも金久保投手4回に1失点、5回には自らのミスでピンチを作り鈴木誠也選手に

犠牲フライを打たれて再度同点に。結果4回2/3、3失点で降板です。

でぇ6回にヤクルトは広島のサード阿部のエラーによりまたもや1点ですが勝ち越しま

すが7回今度はヤマダ哲人氏の手に着かないプレーから同点に追いつかれるという。

何と言っていいのやら、接戦なのか拙攻線なのかまぁ一応は息の詰まるような試合です

そんな試合も8回に山崎選手の2点タイムリー3塁打と元山選手のスクイズで3点差に

直後の8回裏は近藤投手がしっかりと打者3人で仕留めると9回も石山投手が鈴木選手

にワンヒットは許しますが無失点で抑え、今日はヤクルト7:3広島が勝利

このカード勝ち越しと共に半身戦の傷をここで癒せました。

本日の2失策は反省点ですが、まぁ~ナイスプレイも有りまして

勝っての移動は多少疲労も軽減さるのではないでしょうか。

それにしてもこの3連戦は痺れる様な展開の試合が多かったですね

3番、4番打者のバットが湿りがちだったのが一因なのかもしれませんが

投手が無駄な失点をしなかったのも良かったですね。

明日は神宮で奥川投手が先発予定、きっと3番4番も本拠地で息を吹き返し彼に大きな

援護点を与えてくれるに違いないと思いましょう。