小川投手今季初勝利

小川投手は7回2/3を0封で継いだ清水投手は3球連続フォークで三振にとり

最終回はマクガフ投手がきっちり3人を無安打で仕留めての完封

攻撃では4番打者が値千金のツーランホームランで存在感を示す好試合

滅多に見られない締まった試合、観ていて緊張感のある試合

だったことでしょう。

あいにくこの試合は全く見ていませんと言うか見ることができませんでしたけど

試合結果だけの確認でも、ほくそ笑んだのは間違いございません。

開幕三連戦の負債をこの状態でクリアしたのも素晴らしいですね

すぐにでも貯金をと望むのは欲張りぽいので自重しますが

明日も?今日は?出せる能力を惜しまず力まずしがらみを忘れて全力投球して欲し

いものです

それにしても乱打戦の如き大量点試合の後の僅差の試合

色々な展開でも壊れない試合って良いですね。