今日は延長戦を制しました

昨日と同じく同点で迎えた9回裏に今日は石山投手が登板、この回を無失点で抑え

10回表ランナー2・3塁に置いて山田哲人選手がセンターへの大きな犠飛で勝ち越し

その裏は近藤投手がランナーを出しながらも最後は近本選手を併殺打に仕留めて

今日は勝てました。最後まであきらめない野球良かったです。

先発の山中投手も6回迄無失点のナイスな投球だったのですが、7回表の自ら犯した

送りバントミスと坂口選手の併殺打でノーアウト1・2塁という絶好のチャンスを逃し

た事からの力みとゆとりの欠如が投球の間もコントロールも乱してしまったのか

やってはいけない昨日のサヨナラ男に同じような球種とコースに投げて同点本塁打

勿体ないというか、もう少し打者が加点していたらこれも無かったろうに…。

でもまぁ今日の高津監督、失点直後の早々の投手交代と後を継いだマクガフ投手が

きっちりと抑えたのが今日の勝ちに繋がったのかもしれませんね。

勝っても負けても最善と思える采配の試合は見ていて納得ですね。

最下位ですけど一つでも上を目指してくださいませ。