11対11の引き分け

本日はドラフト2位の山野投手が先発、緊張した結果の投球内容であって欲しい

2回も持たない1回1/3、自責点防御率47.25というとてつもない結果で降板です

つづく今野投手が2失点、次の吉田投手が2失点で4回を終えて11失点。

久々の大量失点でございました。

何だかねぇ初回の満塁のチャンスに併殺で1得点しか入らないのにがっかりはしました

が、2回再度の逆転で3点差をつけ、今度こそ山野投手も落ち着くかと期待しましたら

あらら、今野投手と合わせて1イニング7失点という相当トホホでございました。

久々の大量失点でしたね、まぁ山野投手に経験を積ませる授業料みたいなものだと

最初からあまり期待もしていなかった、というか心神喪失への防衛機能が働きやすい

燕ファンの一員ですからね。半ば諦め状態での観戦と成りました。

そんな中5回以降の投手陣が無失点で好投していると、5点差も11失点もあった差を

5回には1得点、7回にはとうとう1イニング4得点で同点に追いつきます。

勝てはしませんでしたが引き分けに持ち込んだのはなかなかのお仕事、見せ場たっぷり

でございました。

山崎選手、中村選手、山田選手、今日はヒットこそ出ませんでしたが存在感を示した

村上選手、今日も好調塩見選手、太田選手、西浦選手、松友選手と一丸となった攻撃

観ていて楽しかったですね。まぁ~勝ち越せたらなお良かったのでしょうけど

あまり欲張ってもというか、勝てないチ~ムの悲哀を経験するやさしい選手達ですか

らね、この辺が妥当な線かもしれません。負けなくて良かったですね。

まぁその分明日からの兎戦で勝っていただきましょう。

小川投手に先輩の勇姿を投球を山野投手に見せつけましょう。

そう言えば川端選手も濃厚接触者に仲間入りしたそうですね。

若手選手は今がチャンスと思って頑張って欲しいです。

特に長岡選手、代打で出てきても打てるが気が…。裏切って欲しいです。