雨天でも淡々と

そぼ降る雨の中で開始され、途中大きな雨粒が舞いり中断の有った試合

試合経過と内容から5回の雨天コールルドを期待したスワローズフアンが多かった?

まぁ個人的な思いですけど試合が継続に成ったときには、ほぼツキが無いと思って

ました。なにせ1点差の僅差で中継ぎ抑えに不安が一杯のチームですからね。

6回表に梅野投手がマウンドに上がり先頭打者に安打を許した場面では

お~今日もかという思いがよぎりましたが広島の田中選手の送りバント失敗に

救われた~~~。

8回はマクガフ投手が先頭打者を出すと、またまた不安が…。

続く相沢選手のバント失敗に、救われた~~~。

9回は石山投手が代打長野に四球を出しピレラに左安打でワンアウト1・3塁

ほゞ同点若しくは逆転されるピンチ、なんだかねぇ

ここまで天候がもっちゃったよ、これで負けたら天を怨みま~す。

でしたけどね。菊池選手三振、高橋ショートライナーちょっと強めの冷っと

する当たりでしたが、ボールはエスコバー選手ののグラブへ。

結局5回雨天中断のスコア3対4のまま9回の試合終了迄進みましたが

雨天の中でよく守りました、後半は。

 

前半の得点と失点は守備の責を打で返したという展開だったようですね。

まっ古賀選手のプレイもちょっとでしたけど、こんな天候で勝てて結果オーライ

ですかね。

それにしても運営としては大変でしょうけど、カープ戦静かでいいわぁ~。