火曜日からいよいよ交流戦です

交流戦前のリーグ戦はヤクルト10:5DeNAというスコアで快勝です。

久々の哲人選手のタイムリーヒットや村上選手の13号本塁打、青木選手のタイムリ

と久々感満載の燕満開打線でございました。

まぁ~最後のイニング、8点差で試験登板?なのか演出なのかは判りませんが

マウンドに上がった杉山投手がいきなり安打に四球に死球とカラフルな投球と失点で

最後は坂本投手の支援を受けての3失点でしたけど、観た感じ未だ球筋決まらずで、大

事なところではまだまだ使えねぇ、でしょうかね。

何はともあれスアレス投手、お得意?さまからの2勝目おめでとうございます。

そう言えば観てないですけどシオミ~選手今日もエラーで失点したみたいですね

返球への思いがウェートを占めたファンブルぽいですが、しっかりとしたプレイを願い

たいものです。

 

交流戦前の成績は

20勝16敗7引き分けでシーズン前に感じた最下位驀進かも予想は、今のところ回避

できているようです。

火曜日からの交流戦もしっかり戦って、出来れば貯金を殖やして欲しいなぁ~~~。