交流戦いきなり敗戦

二桁得点で勝った試合の次の試合、心配はしておりましたが案の定点が取れません。

歯痒い程とれません、チャンスの場面でも3番打者が満塁の場面でも4番打者が…。

3回の表ツーアウト1・3塁の場面で王選手の打球はショート正面のハーフライナー

ピンチを脱出したと思ったら、その位置には誰もおらず本来いるべき西浦選手はセカン

ドベースの後ろ~~~?。ベンチの指示なんでしょうけどねぇ。

観ている方は打った瞬間チェンジと思ったらあららで失点ですからねがっかりです。

それ程対戦していないチームで選手で極端な守備って個人的にはどうかと思いますけど

まぁ~それで金久保投手も気落ちした訳では無いでしょうが、その後連打を浴び2失点

それでも青木選手の好返球で2失点に踏みとどまったのは大きかったのです。

でぇ~余分な失点は回跨ぎの梅野投手、急にストライクが入らなくなると後はいつもの

己を失う独り相撲でピンチを作って降板。なんだかねぇ~滝行?護摩行?

強い神経?図太い神経?と大きな成長を望みたいです。

でぇ今日はソルト選手の本塁打とパスボールの得点のみというちょっと寂しい打線

満塁のチャンスは2度程ございましたが大量点どころか全く好機を活かせず残念塁

最下位日ハム決して強いとは思えぬ日ハムに負けるとはトホホでございます。

そんな中8回に投げた石山投手三者三三振の投球にちょっと喜びを感じましたです

あ~一筋の光明が

 

あっ忘れてた。4回の1塁牽制リプレイ。

あれどう見てもアウトに見えるのですけど燕ファンの贔屓目なんですかねぇ。

まぁ~今日の球審もあちらの贔屓目ぽかったし多勢に無勢ですかね。