最後の最後でやられるのはキツイなぁ

今日の試合は全く見ることが出来ませんでしたが

途中経過で勝っていることは判っていたのですけど

乱打戦には成らないのだと思っていたのですけど

最後は一方的に打たれて逆転負けと言う結末だったようです。

マクガフ投手お得意の先頭打者被本塁打で捕手共々パニックに陥りましたかね

最終回同点の一打に大きな期待をかけてもプロの世界、そう簡単には打たせて頂けませ

ん。まぁ~ほぼ奇跡でも起きなければチ~ムの勢いがとことん強く無ければ無理です

残念ですが最近最後の抑えに苦心しているチ~ム状態では誰も責められませんかね。

でもまぁ~明日の試合は心機一転抑え投手の気持ちの負担に成らないような得点差を

野手陣に付けていただくよう期待しましょう。