石川投手4勝目

初回山田哲人選手の2塁打から四球・四球でノーアウト満塁、このチャンスに
19歳とルーキーが連続三振、まだまだ荷が重いのかと落胆するフアンを救ったのは
ベテラン?中村悠平、レフトへ抜ける2塁打で2点先制。次打者、前の試合では全く
良い所の無かった太田選手も今日は華麗に2点タイムリーヒットで4点目。
昨日の試合の逆パータンの4点先制、今季楽天から移籍した古川投手を攻めます。

4点を先制してもらったヤクルトの石川投手、今日は余裕の投球が見られると期待し
ますが、1アウト後に坂本に2塁打、丸打ち取って岡本四球から、今日も亀井に2点
イムリー打たれて、楽勝ムードも混沌とした雰囲気に、あ~前途多難。

2回表、Gチ~ムのマウンドには古川投手ではなく大江投手が
一体どれだけ投手に余裕あるねん。てな思いですね。
まぁ~そんなGチ~ムの余裕を消す、バレのツーランホームラン、ナイスです。

3回表には珍しく廣岡の2点タイムリーが、お~明日は大嵐かと心配しましたが
5回裏当事者の連続エラーとも思われるプレイでこの回2失点の原因を作り
嵐の心配は無くなりました。でもどうにか成らんのですかねぇ途上人。

でぇ試合は久々のヤクルト二桁得点で快勝
石川投手も4勝目、次回も勝てると勝敗がイーブンに成るので頑張ってほしいですね
チ~ムの勝敗はイーブンになりそうも無いので、せめて個人だけでも達成して欲しいもんです

あ~ズルズルと連敗が続かなくって良かったなぁ~