田口投手3勝目

最終回お互いに1アウト満塁の場面を作ってしまった両者の戦いも

最後はマクガフ投手が連続三振に仕留めて対ロッテ戦勝利です。

まぁ~こういうのを最後まで目が離せない試合とでもいうのですかね。

見方によっては1点しか取れないのかよ~、と、よく無失点で抑えた、という

なにか取りようによっては矛盾しますが、燕フアンとしてはOKですかね。

勝ち投手は田口投手で3勝目です。今日は味方に足を引っ張られながらも6回2/3を

失点3自責点2に抑えた投球ナイスでした。

でぇ~本日の試合で先制のタイムリーを打ちましたが守備ではダメダメなオスナ選手

本日は球が手に着かなかったようです。どうしたんでしょ

明日はしっかりと打って守って活躍して欲しいものです。

でぇ~今日もバントのサインがでた元山選手…。

最初はバント失敗の併殺打、多少ファールくさいですけど失敗は失敗

2度目はファール失敗後、走者が2塁に進塁してバントは無くなりましたが走者を進め

る事も出来ないショートゴロって…。全然進歩してないのですけどぉ~。

最後の満塁の場面でも初球を打って浅いレフトフライ…。

あれは狙い球の打ち損じなのか、まぁ~高めの外角ストレートで犠飛でも打てると思っ

て手を出したのでしょうけど、なんだかなぁ~。

彼より背番号3は酷いということなんですかねぇ。期待されてる3・6どうにかなりま

せんかねぇ。

一応勝った試合なのですが終始押され気味のストレスが貯まりそうな試合でした

特に序盤の得点の場面を見られなかっただけに勝ったような気がしないよ~。

明日は多分最初から観ることが出来ると思うので、是非早々に佐々木君を攻略して欲し

いものです。というか奥川君の仇をとっちくり~。