完敗

いざと言う時に期待を裏切られるのがヤクルトスワローズですんで多少の覚悟はしてい

ましたけど、石川投手はカツオ君に変身し絶好調?に見えた打線は便通を前にして糞詰

まりの様なアタリと出そうで出ないタイムリー。

というか西浦どうにかならんのですかねぇ。昨日に続き先発ですけど今日も駄目駄目

殆ど守備要員状態ですね。まぁ~外から何を言ったってどうしようもないですけど

残念というか、他に代わる選手いないのかって思っちゃいます。

まぁ~中盤で殆ど負け試合状態でしたので吉田大喜投手が火に油を注いだとかぁ~

7回にキャプテンが1打出たところでベンチに下がったとかぁ~

この点差で1アウト2・3塁で三盗してアウトに成ったとかぁ~

まぁ~このプレイはサンタナの打席でしかチャンスがないと思えばイチかバチかの走塁

なんでしょうけどね、なにせ8番打者が酷いから…。

何にせよ本日はワンサイド負けの様相でした、明日に尾を引かなければ良いのですが…