ミスはいけません

田口投手5回途中で降板です、失点はその時点で1でしたが1回以外は毎回ランナーを

だす流れの悪い投球に対する決断だったのでしょうね。まぁ~後を継いで出てきたのが

石山投手だったのには、ちょっとびつくりでしたけど。

初回の則本投手から今日はいけるかもという淡い期待は回を重ねるごとに今日は駄目か

もという気持ちに代わります。初回と2回の安打以降全く打てていませんから、まぁ~

そんな展開も有っての田口投手早期降板でしょうけど。

それでも球数なのか7回には安楽投手がマウンドに上がります。すると先頭の打者の

青木選手がライトへ抜ける安打でサンタナ選手が四球を選びノーアウト1・2塁の初

回以来久々のチャンス、点差は1点、当然送りバントで2・3塁の同点、若しくは逆転

のパターンにすべく元山選手にベンチはバントのサインで期待をかけますが、なななん

と高めのストレートをバットに当てた球はピッチャーフライ…。

何かこの場面が流れを止めたプレイに感じます、今日の勝利はここで諦めました。

次打者川端選手はレフトフライ、塩見選手が四球を選び満塁にしますが、中村氏は見逃

しの、なんて事の無さそうに見えるストレートをただ茫然と見逃しての三振…。

あの高さであのコース球を見逃しですかぁ~、打てそうもない球なら諦めもつきますが

打ちそこなっても諦めがつきますがぁ~~~。バットがでませんかねぇ。

と言う事で今日は4安打1得点、俗に言うスミイチの展開で完敗です。

それにしても元山君バント練習をしっかりとして欲しいですね。