一見派手な様で無様な試合

久々のアホな試合でございましたね。

まぁ~得点を取る時にきちんととれない野球をしているとこう言う展開に成るようです

コツコツと貯めた?得点も失策も絡みましたが1イニング5失点という致命的な場面を

作っての敗戦。

球数で判断したのか次の攻撃での打順を考えての、余裕をぶちかました思慮だったのか

投手交代が後手後手に回ったようです。

先発の田口投手の5回迄の好投も6回の自滅投球で己の勝ち星消しちまうんだから

恨むなら自分を恨めって感じでしょうか。まぁ自業自得です。

自分で犯した大事な場面での送りバント失敗も御座いましたし勝ち運も逃げるわなぁ

 

あ~逆転された場面、追いつかれても打線が簡単に取り返してくれるとでも思ったとか

1点を大切にせいよなぁ~、ソロ本塁打しか出ないときって意外と流れは悪くて点が入

らないんだから、最少失点でミスもなく抑えて欲しかったよなぁ~。ねぇ元山君。

それと、や~まだ、どぼぉ~したぁ~。

さんたなわかっちゃいるけど脚おせぇぞぉ~