相性でしょうか

今日は久々の接戦、最少得点差を最後はハラハラさせながらも無失点で抑えての勝利

お見事でございました、吉田大成選手以外…。

まぁ先頭打者福留選手のショートゴロを後逸した吉田選手の心情はツーアウト1・3塁

となって打者ビシエド選手という場面が出来てしまったことで尋常ではなかったと推察

されますが、最後はマクガフ投手が三振に抑えたところでさぞかし安堵された事でしょ

うね。試合終了後の山田選手の吉田選手に向けてのセーフポーズが物語っていましたね

でも次回は出来るだけミスを無くして欲しいものです。

先発のヤクルト高橋奎二投手は7回2/3を1失点で中日の福谷投手は8回を2失点で

お互いに好投?まぁ~高橋投手も満塁のピンチを切り抜けたとも言えますのでお互い

としておきましょう。まぁ~ヤクルト打線も数少ないチャンスをよ~モノにしました。

本日は上位2チームが勝っていただけに負けなくて良かったぁ~!

明日はもうちっと打線が機能して頂けるよう願いたいもんです。