ホームで連勝

最後はヒヤヒヤしましたが、ホームでどうにか連勝
返す返すも8回裏の追加点が大きかったようで、荒木様様ですね
もう少し点を取れるような気もした試合でしたが
控えめなヤクルト打線というか決め手に欠ける打線には
毎度のことながらドキドキさせられます。
 
本日はブキャナン投手来季へのアピールなのか8回を無失点で抑える好投
来季は開幕からお願いしたいものです
 
実際のところ今日の試合殆ど見ていなかったので内容はよくわからないようですが
悪いなりにも勝ち越しできたのは良かったですね。
 
大勢には影響ないですが、最下位でも勝てたのは嬉しいです
それにしても石山投手はインフルエンザだけでは無かったのですかね
まっ順位に変動は無いので来季まで英気を養っても良いのですが
一体どうしたのでしょう。