金久保投手好投報われず

金久保投手ナイスピッチングでした。

昨日と同じく勝っている場面の交代、僅差で有るだけに後ろの投手もプレッシャーは

かかると思いますけど、代わり鼻の先頭打者に四球はいけませんよね。

打者を追い込んでツリ球のつもりがパスボールで同点て…

雰囲気ぶち壊しというか力が抜けますよね。。

空振りの多い決め打ちの多い穴の大きい蜜柑打者に打者にまともにストレートで

勝負して3塁打って…

ミスががミスを呼ぶバッテリーに呆れるとともに、ちょっと金久保投手が可哀想になっ

て来ましたね。先発初登板だったのにぃ~。

昨日の田口投手に続き無失点の好投を無にしちゃいました。

返す返す残念です。

それと分かってはいますが打てない打線でしょうね。

2回の金久保君のあたりがあともう少し内側であったらとか山崎君の当てただけのよう

な打球がもう少し手前で落ちてくれたらとか、叶わない望みばかり考えておりますが

後はねぇ4回以降無音で全く役に立たない打者達ですからねぇ。なお一層救援投手に

プレッシャァ~かかりますよねぇ1点差だしぃ。

う~ん又負債生活かぁ~。