高梨投手4勝目

本日の先発高梨投手は7回を1失点に抑えて無四球での投球ナイスです。

気持ちは8回も抑えてやろうという気で満々だったのでしょうけど…、球数ですかねぇ

先頭打者を安打で次打者三振も次打者に安打で1・2塁から西川選手に低めのストレー

トをすくわれて3ラン…。昨日に続いて絶好調からの急落…。投手の交代時期って難し

いですね。あ~継いだ星投手も前回に続いての落下星投球で一死も捕れずに降板…。

点差も3点差に縮まりランナー二人も置いて左団扇から一転ドキドキのコースター試合

に成ってしまいました。油断大敵、これからは石橋を叩いて渡る様な采配を願いたいも

のです。でも田口投手&石山投手ナイスな抑えでした。

9回は2アウトからいつも簡単に討ち死にする山崎氏が四球を選び元山氏が左翼へ安打

村上氏がタイムリーで追加点を得たのも大きかったです。

でぇ~セーブのつかない4点差でしたが、本日は燕のスアレス投手が打者三人をしっか

り無安打で抑え勝利。山田選手や久々のお仕事をしたサンタナ選手の本塁打で楽勝と思

っていたのですが、試合は最後まで気を抜けません。

しっかり油断を見せない野球をして欲しいものです

でぇ~風の噂では下から這い上がろうとする諦めの悪い2チ~ムも勝ったとか

う~ん盛り上げるなぁ~