ヤクルト連勝

今日の先発は高橋奎二投手、オープン戦終盤の成績があまり芳しくなかっただけにとて

も心配をばしておりましたが、本日の本番投球は7回を投げて2安打、四球1と死球

こそはございましたが無失点の投球内容。ご立派です。

8回は清水投手が9回は田口投手が無失点に抑える完封リレーと今日はナイスな投手陣

でございました。

でぇ~打線の方ですが、序盤のあまりの打てなさに業を煮やした訳ではございませぬが

用事をこなす為に早めに外出いたしまして。

肝心な6回の先頭打者奎二投手の内野安打とかぁ青木選手の初ヒットとかぁ~

満塁からの本日も出ました、讃タナ~様の2点タイムリ~とか、ただいま売り出し中の

長岡選手のタイムリーと、ようやくでましたお砂様のタイムリーヒット!。あ~全て見

逃しました…。

でもまぁ~9回先頭打者長岡選手のヒットとお砂選手のダメ押し本塁打が見られて

これだけでも十分満足でしたけどね。

昨季の開幕カードは三連敗だったのですよねぇ。でぇ~今季は昨日の粘り腰の勝利と

本日はヤクルト6:0阪神という完封勝利。なにか昨季とは段違いな展開で思わず心

ウキウキでございます。

まっ試合は始まったばかりなんで先のことは分かりませんが目の離せない試合とても

楽しみでございます。