大敗

初回の1アウト満塁のチャンスに惨棚さまボテボテのショートゴロで併殺…。

これが今日の試合の明暗を分けたでのしょうか、その裏いつもの奥川君でない奥川君が

マウンドにいた感じで近本選手に先制の3ランその後は抑えるのですが雨天中断後の4

回、ツーアウト2塁から青柳の打席でベンチから多分声掛けが有ったのでしょう頷いて

いましたが、結局これが大きなお世話だったようで青柳投手に四球、無駄な四球で力が

入ったのか島田にセンターへ抜けるタイムリーで交代…。

まっ19歳の投手には良い経験になったかもしれませんね。

得てして打たれてはいけない四球を出してはいけないなぁ~んて思うと逆の結果になる

事多いですからね。思い切りの良さが消えてしまった一日でした。

でぇ~真剣に見ていたのはここ迄で後は~出る投手出る投手打たれっぱなしで

つばめの方の打者に全く良いとこ無しという哀れな試合に情けなさと言いますか

まぁ~打たれるときはこんなものだろうと早々に本日は切り上げましたので結果だけを

なななんと16安打打たれて11失点ですと、まぁ~救いは何点取られようと負けは1

ですけどね。明日は上手に仕切り直しが出来ることを願いましょう。

まぁ~仮にこれが原因でタイトルを逃したとしてもこれが実力なんでしょうから

と言いますか、完封負けね…。

大きな期待をかける試合程碌な事には成らないというのは存じておりますが

明日は頑張ってくださいませ。