阪神戦ようやく4勝目

ヤクルトは期待の星奥川投手が阪神は苦手な青柳投手が先発で接戦が予想されましたが

珍しく初回の表に青柳投手から坂口選手の2塁打と青木選手のタイムリーで1点先制

尚も村上選手四球で1アウト1・2塁のチャンスに本日の5番打者中村悠平ななんと

併殺打でごんす。え~青柳投手を得意と言われての起用なんですけどぉ~

ちょっと不安の残る攻撃ではございましたか、その裏奥川投手が三者凡退に抑えると

2回表には悲惨棚ぁ~と陰で言われていたとかいないとかのご仁がなななんとレフト

スタンド手すり上部に当たるミラク本塁打

3回表には打者二人を置いて村上選手が3点本塁打。お~奥川投手の好投も有って

こりゃいいかも、なぁ~んて序盤を思って見ておりました。

でぇ~本日の試合最終的にはなななんとヤクルト18安打12得点、阪神3安打0得点

ほっほっほ~~~快勝です、完封です。最後の抑えは石山です(s付かないけどぉ)。

今日は先頭打者として活躍してくれた宮本選手と力投の奥川投手の存在が大きかったで

すね。オスナ&サンタナ選手の活躍と言いますか復調?も嬉しいです。

でぇ~心配と言いますか呆れは元山選手…。西浦選手が戻ってきて競うのではなく委縮

した様な全くピント外れのどんどん悪くなる今夜の打席…。明日はベンチウォーマ?。

このカード先ずは勝利で道はまだどうにか繋がっているようですけど、追い越しできる

広い道を走るためにも、明日も勝利で決めて欲しいですね。

小川投手被本塁打だけは避けてぇ~~~。