M3

今日の試合勝てはしませんでしたが大きな引き分けで御座いました。

高橋奎二投手は7回を無失点で抑えた投球ナイスで御座いました。

8回は清水投手が9回は痺れる様な展開でマクガフ投手が無失点

それにしても最後迄息詰まるような試合で御座いました。

マジックが掛かる試合ってお互いにプレッシャーもかかるのでしょうね。

ただぁ~呆れたのは9回表ノーアウト1塁での塩味のバント見逃しの三振

いくら調子が悪いと言ってもボール球に手を出してファール、ストライクボールを

見逃して三振ですからね、なんだかねぇ~、この人は気分で試合しているんでしょうか

それにしても昨日の試合も完封負け、今日も無得点、まさか全員がプレッシャーに

負けているのではないと思いたいですけど、ひでぇ~なぁ。

明日こそというか明日は大瀬良投手かぁ~

誰か起爆剤となる選手出てきませんかねぇ~。