M2

あまり良い戦い方では無い様に思えますけど、どうにか勝てました?勝たせて貰いまし

た?。首の皮一枚繋がったようです。

原樹理投手ナイスな投球と打撃でございました。

廣岡選手の空気読めない感はいまだに健在な様です。

それにしても拙い守備も有りましての無駄な失点ございまして、前途洋々とはいけませ

ぬが勝利を掴んだことでチームの雰囲気が変わる事を願いたいです。

それにしても5回の1アウト満塁の場面での中村氏…、図った様な併殺打で空気を変え

て直後に4失点で緊迫した場面を作る所作。

ヤクルトフアンを失望させ虎フアンには無駄な希望を与えるプレイにはハラが立つやら

呆れるやら。

そんな事もございましたが一応マジック2になったようです。

微かな希望がまだ灯っておりまする。