敗戦投手清水

本日の先発はサイスニード投手、下でそこそこの成績だったらしいのですが初回にライ

トを守るサンタナ選手の拙い守備もあっての、いきなりの2失点。3回にはヒットのビシ

エド選手、四球の阿部選手を置いて木下選手にレフトスタンドへホームランを打たれ3

回5失点で降板。何だかねぇ~途中からしか見ていませんが抑えられるタマは有った?

のかなぁ~。まぁ~奥川投手の状態もよくわからんしぃ~頑張って?といってもどうな

るものでもないでしょうけど。

その裏Aoki選手の3塁打から山田哲選手のレフトへの本塁打と村上宗選手の本塁打で3点

返しますが、直後の4回表大下投手が簡単に1失点してしまいこれにはがっかり。

連続本塁打で勢いづくかと思ったのですけどねぇ、水を差されました。

でぇこの3点差を7回四球ででた内山&山田選手を置いて4番村上選手が本日2本目の本塁

打で同点に追いつき、いざ勝利へと意気込んだものの。

直後の8回表清水投手がこの回の先頭打者石川選手に左中間スタンドへ運ばれて再度リ

ードを許します。最近よく失点しますなぁ、清水投手お疲れ?。

それにしてもねぇ得点取った直後の失点は気勢をそがれます。

流れも当然よくなりません

ということで8回はロドリゲス投手に9回はマルティネス投手に完ぺきに抑えられての

敗退。なんだかねぇ折角3番4番が打って勢いづくと思ったのですけどねぇ。

なかなか上手くいかんものですなぁ。