高望みは捨てましょう

初回の攻撃で2アウト1塁バッター村上君カウント3-1でのザキヤマ君の牽制死…。

まぁ~3番打者の三球三振にも唖然ですけどこれもねぇ~何か悪い予感がしてましたで

げす。極めつけと言いますか分岐点は2点ビハインドの4回表の満塁のチャンスに中村

さんが押し出しで1点差にした後の本日のDH太田君の打席がPOINTかも。まぁ最終的に

併殺でのチャンスつぶしですけどその前の初球と2球目の甘めストライクボールに手が

でず簡単に追い込まれて最後は当てるような併殺打。何かそこで勝負がついてしまった

ような情けない打席でございました、何か勝負に負けたというよりも手がでない己に負

けているという感じでございましょうか。

その直後の4回裏に先頭打者真紅海に折角頂いた1点を即座に返済してしまう被本塁打

ですから、良い流れが燕に来るわきゃ無い!。

その後の債主ニートさんボロボロの投球で、結局本日は4回2/3を投げて6失点と言う

情けない投球でございました。まぁ~こんな日もあるさ成ら良いのですけどね…。

結局この試合の燕さんの得点はあの押し出しの1点のみ…。

何だかいつもの燕さん復活です…。

というか三番打者は何時復活するのでしょう…。