16得点の次の試合は19失点…

こんな試合もあるのでしょうけど本日の試合債スニード投手、試合早々に4失点。

その中には2塁手のグラブを掠めるて落ちた打球や3塁手の送球エラーも有っての無駄

な失点を重ねた守備とその裏の珍しく相手レフトの好守備&強い当たりも野手正面と言

う全く流れがこちらに向いてない様相の試合展開でほぼ本日はダメダメかなぁ。

でぇ~4回裏に6点差からAOKI選手の2ランで4点差にし、お~燕の反撃開始かと思っ

た直後の5回表にこの回の先頭打者戦車?に本塁打打たれて気持ちも鎮火、これはあち

ゃ~というより呆れましたねサイスニード投手&内山君バッテリー。

それに輪をかけて後を継いだ燕の坂本くんの投球は、こんな試合展開用に呼ばれてきた

のだから仕方ないとほゞ諦めの境地の広い心で見ていないと神経がブチ切れそうな、ま

ぁ~何点取られようと1敗以上の負けはないんで構わんのですけど、それにしても2イ

ニングで8失点って…。というかこの投手、ど素人の目には打者を抑える姿が創造でき

ないですけど、鷹匠さんだったら再投再生にチャレンジするのかなぁ。

先日下で好投して上がって来たみたいですけどね、今のままでは俗に言う上では使えね

ぇ奴?ポイような気も。

結果本日の試合は昨日の竹箆返しをもろに食らった試合でございました。

久々のらしいと言えばらしい試合でした、と申しますか兎19:5燕という昨日より酷

い大量失点のワンサイドゲーム…。情けない…。

それよりも最も不快だったのは相手の4番に打たれすぎた事でしょうかね。

返す返すも昨日の眠っている丘の麓の兎を起こした大西君の罪は大きいなぁ

でもまぁ~明日が有るんで…。え!?明日の先発予定はスアレス・・・。

カード勝ち越しの希望の灯が~~~