呆れた完敗

情けないというか、起用した選手の間違いと言うか、ヤクルトファンにとって非常に

ストレスの溜まる試合でございました。

まぁ~出るのは不平不満しかないですけどね。

1番坂口、2番山崎、3番宮本、4番村神、5番青木、6番長岡、8番奥村

という左打者を並べましたが3番、8番は全くのノーチャンス

どうせ打てないなら山田、お砂でよくね

これでアオ山羊に今季無得点18イニング0が続きます。

なんだかねぇ~試合はJRA騎手がマウンドに?と思ったら微妙に字が違って別人と判明

しましたけど、まぁ~彼が出ようが出るまいが負けでしょうけど、良い勉強になった?

投球なんでしょうねぇ、自滅感に満ち満ちていましたけど。

まぁ~高梨君も近本に投じた球がねぇ~、あれで試合を決定づけしちゃいました。

何だか見ているとザキヤマ君は粘るのが精一杯てな感じでしょうか、それでも宮本君の

連続併殺打よりは数段上ですけどね、3回の初球併殺打なんてケッ!です。

まぁね山田君が出てきても一緒かもしれませんが、若しかしたら打席を重ねるうちに活

路が…、あ~諦めているから出ないのかもね。まぁ~CSとかで当たらない事だけを願い

ましょう。