閑話休題

なんと巷ではころなうぃるすというものが、あちらこちらで増えたり減ったり形を変え

たりして存亡に励んでいるそうな。

いつ何時どこでであってもひろってももらっても驚きはしませんが、燕集団の集団感染

には、そりゃ~も~びっくりさ~。

監督を筆頭に投手・守備走塁・打撃コーチ、バッテリーコーチ、一番打者、三番打者、

守りの要たる捕手三名、直近の先発高梨投手に中継ぎの清水、石山、田口,大西投手、

売り出し中の長岡、濱田、丸山選手、ベテランの青木・川端選手、先が見えない奥村選

手と宮本選手&スタッフさん、層々たるメンバーが陽性判定となったそうな、三番打者

&濱田君は罹患しちゃったよ~てなかんじぃ~ですかねぇ~。

本日のトラ戦も昨日に続き、中止の様ですが、火曜日の中日戦から再開みたいですね。

でぇ~火曜日からの戦い、投手は置いといて捕手は古賀?一塁お砂さんで2塁は荒木か

元山?3塁は村神様で遊撃は背番号3or6?、右翼は太田君で中堅ザキヤマ左翼は坂口

さん?辺りがスタメンですかねぇ。

それに致しましても前半戦があまりにも快調に来ていたので、何か落とし穴でも有るの

ではないかとドキドキしておりましたが、これでしたかぁ~。

ホントにヤクルトと言うチ~ムは面白い、まさかこれの為の貯金を野球の神様がもたら

した訳ではないでしょうけどねぇ。

残されたメンバーはと言うか常時でていたメンバーとしてはザキヤマ&村上&お砂さん

だけ、足りないメンバーは下から上がっての補充なのでしょうけど、またとないチャン

スに使われたときは今以上の活躍で頑張って欲しいですね。