え~と5連敗

今日も出ました、燕印の薄力打線、粘りが無いのはもとより、なんでもあげちゃう天ぷ

ら打法に空揚げならぬ空振りばかり、サクサクとアウトを重ねる姿に気分も粉々です。

そもそも塩味が駄目だからって山崎つかうなんて甘すぎ。やっぱり北海道は日糧です。

2番目にも食パンみたいな悠平さん…、味気ねぇ~。

それよりも絶不調の長岡君を使い続ける育成優先監督、我慢強いのね。

でもついにまともにバットに球が当たらなくなってきたぞぉ~ん。

御砂の追い込まれてのワンバウンドの球空振り、見飽きたぞ~ん。

ということで今日もほゞ完敗。完封を逃れたのだけが救いと言う情けない野球。

いつになったら目覚めるのか。はぁ~。