勝てませんねぇ

相も変わらず今日も三タコトリオ健在の様です。

多少良い当たりも有ったみたいですが、結果がねぇ~。

それと背番号3に代わると思われた8番打者もお疲れなのか地が出たのかは存じませぬ

が守備に打撃に絶不調!ゾーン真っ盛りの様です。

でもまぁ~監督さんは未来を見据えて使い続けるのでしょうけどね。

でぇ~少ない安打がでても併殺打&三振ゲッツ~…。ツキが無いのか実力なのか。

高梨投手の力投も報われずに見殺し状態、4安打の内の3本が村上さんって、いったい

他の打者は何を考え打席に入っていたのか…。

それと終盤の8回に守備でも酷いミスがありましたねぇ、これじゃぁ~勝てる訳がない

チャンスに打てないサンタナ・お砂・長岡、揃い踏みのエラー3失策、笑えます。

コロナ騒動前の良い流れが全く逆の流れに成ってしまいましたね。

こんな試合ばかりしていると、その内ゲーム差も無くなって来たりして…。