今日も負け

塩見初高めのボール気味の球を振ってほゞセカンドフライと言っていいライトフライ

ザキヤマ4球目の外角高めの球を振って浅いセンターフライ

山田2球目の外角直球を振って遊ゴロ…。締めて7球。

2回村上2球目のインコースの球を振って捕手ファールフライ

サンタナ2球目のボール気味の高め球を振ってセカンドフライ

中村2球目の高めの球を振って詰まったセカンドフライ…。締めて6球。

まさか2球目を狙えなんて指令が出ている訳では無いでしょうけど、ナニ?コレ?

3回お砂2球目を振ってレフト前ヒット

長岡5球目の高め直球を引っ張ってファースト横を抜けるゴロヒット

小澤君絶妙なサード戦へのバントで1アウト2・3塁

塩見初球のインコース直球を見逃し2球目ワンバウンドする球を振って追い込まれ

3球目外角フォークを引っかけて走者はにっちもさっちも行かない三塁ゴロ

ザキヤマ初球の外角カーブを見逃し二球目ハーフスイングでワンバウンドの三球目を

振って三球三振…。この一番二番昨日からひど過ぎるんですけどぉ~。誰か助けてぇ

3回は少々増えて14球。下位打線が活躍しても上位打線がダサすぎるぅ。

ザキヤマは不調期に突入みたいですね。

4回山田5球目の外角ハルカ手前でバウンドする球を空振り

村上2ストライクからの3球高めの球を右中間に持っていく2塁打

サンタナ初球を振ってライトフライが犠牲フライとなって2アウト3塁

中村先制のチャンスに2球目のスライダーを引っかけたようなスイングで遊撃ゴロ

4回は11球。別にだらだらとした長い試合が好きではありませんが淡泊…。

毎回のチャンスを活かせない打線に呆れてしまいますね。

因みに3回迄小澤投手はノーヒット投球でございました。

毎回のチャンスをモノにできないと往々にして竹箆返しを喰らうもので

4回初ヒットを許しますとあれよあれよの5失点、これには虎ファンのジャッジマンの

存在も抜きにはできませんが、この回で降板。経験の無さなのか気持ちの問題なのか。

チームの状態を表すような攻防でございました。

というか投手に四球を出すような投球をしているうちは信頼なんて得る事は出来ないで

しょうけどね。

残念ながら此処で試合は終わってしまいました。後は書くまでも無く敗戦です。

何時に成ったらチームを立て直せるのか。ここからが監督の腕の見せ所なんでしょうけ

ど暫く時間がかかりそうですね。

それでも一応結果だけは記しときますけど、燕3:7X虎でした。

今日もトホホです。特に1番から3番は最悪でした。2番は途中で消されましたけど、

全くの同意でございます。