カンパイ

今日はサイスニード投手の最近よく見かける追い込んでも肝心なところで制球が甘くな

本塁打で失点…。という御馴染みパターンで劣勢になり。

追いつけそうなところでは肝心な一打が出ない悪いパターンの攻撃…。

今日のポイントは代打宮本の打席ですかね、押せ押せの4連打でノーアウト1・3塁で

あのカウントであのスイングとあのヘロヘロ打球…。トホホ…。完全に勢いを止めまし

たです。まぁ~次打者の塩味君のインコース連続見逃しで三振もいただけませんでした

けどね。あの場面で追いつき追い越していたら違った展開が有ったかもかも。

でぇ~最後の決め手は7回の今野投手、1イニング5失点ですと。

最近ちょっと脆さが目立ちますね、これで諦めもつきましたけど。

でぇ~終わってみればT10:2YSというワンサイドゲーム

勝つときは僅差で負けるときは大敗。まぁ~わかりやすいですけど。情けない…。