サヨナラ負け

棚から牡丹餅の得点も、小川さんの自滅投球というかストライクが入らない投球で同点

に追いつかれたところで降板。いったいビビリなのか、技術なのかは存じませんが、向

かっていく投球がこの場面では全く見えず、ア~負けたと思いましたけど、同点どまり

だった竜さんに不調を感じましたけど、それよりもっと酷いチ~ムが有りましたね。

得点は大野投手の送球エラーからの2得点と投手の小川選手のタイムリーでの得点のみ

悲惨棚汚砂のチャンスでの不甲斐なさ…、内山長岡塩見の悲惨さ。

反対に目立つたのは投手小川の2安打って…。

孤軍奮闘の村上君も終盤の無視1・2塁の場面ではインフィールドの捕手フライ。

でぇ~後続が前記のチャンスには滅法弱い彼等ですからね、ノーチャンスです。

内山君の輝きはアッという間に錆びついてしまったようです。

そんで次の回には代打にいつまでたっても空振りばかりが目立つ濱田が登場!

とうとう投げる球にバットが掠りもしなくなりました。まぁ~こんな選手を長々と使っ

てくれるのは鷹匠さんしか居ないでしょうけど、もう食傷気味です。お腹一杯。

ポ~ズだけは大物感を演出している風ですが、きっと敵ベンチでは笑腹モノでしょうね

あ~試合はそんなツキにも見放されるような采配している天罰なのか、9回裏、清水投

手が先頭打者の木下選手にフェンス直撃の3塁打を浴び、後続敬遠で満塁の場面から

8番打者土田選手に前進守備の1・2塁間を抜く安打を簡単に打たれてサヨナラ負け

まぁ~成るべくして成った結果でございましょうか。

また上げてきたギブアップじゃねぇ、ギブれ犯?初球を打って平凡なレフトフライ…

何してんだか。あ~奈落がぁ~そこに。