4本塁打で勝利

オールスター戦前の最後の試合、一区切りつけるためにも是非勝っておきたい試合。

先発はサイスニード投手と九里投手の投げ合いでスタートしまして、先制は燕さん2回

裏に讃棚さんの先制本塁打、ただ3回表鯉さんにすかさず追いつかれ嫌な雰囲気と成り

ましたが、5回長岡君の本塁打で勝ち越しして、お~と思ったのもつかの間6回表2ア

ウト後から坂倉四球の後の長野センターフェンスダイレクトの2塁打で再度追いつかれ

何だか勝ち越しては追い越されるという、最近の負けパターンかとちょいと不安に成り

ましたが、その裏お砂選手の本塁打で勝ち越し7回には山田選手の本塁打と全てソロ本

塁打のどちらかと言うと効率の悪い本塁打ですが要所を締める貴重な4本で4得点、今

日の救援陣は7回今野投手が8回は梅野、9回はマクガフ投手が無失点に抑え、前回の

雪辱を果たす好投で締めくくりました。

でぇ~貯金は22、ゲーム差11というベストな体勢でオールスター前の試合を締めく

くりました。感染で欠場していた選手も野手ではほゞ戻ってき、後は投手陣と後半戦に

向けて奥川君の登板も期待したいですね。

でぇ~只今絶好調気味の鯉さんにサンタテ喰らわなくって良かったぁ~。

いちおうMは点灯しましたが、残り試合52試合での41。

まぁ~この数字はあまり気にせず、でも後半戦は勝ちにこだわる様な試合運びも見てみ

たいですね。それにしても勝てて良かったぁ~、と言いますか何故秋山君今日は欠場だ

ったのでしょう。何か理由が有るのでしょうけど不思議というか助かったぁ~。