高梨投手7勝目

本日も先発投手高梨投手が初回に本塁打で先制されたスワロ~ズ、でも昨日の3ランに

比べれはソロで良かった?のかなぁ…。そりゃ~打たれないのが一番でしょうけど。

2回裏には無死満塁のチャンスでしたが無得点、見ていないので判りませんが中村の飛

球が飛んで無かったのか大盛さんの送球が良かったのか、まぁ~次の打者は期待できな

い長岡君ですから多少強引に突っ込んだのかなぁ~。

そんな拙い攻撃でしたが3回に宮本君のタイムリーで同点に追いつき、4回に勝ち越し

本日は全員でコツコツと追加点を嵩ね、終わってみれば燕6:2鯉で勝利。

9回表には梅野投手がマウンドに上がり多少ドキドキしましたが、浅いレフトフライと

三塁のファールフライ×2に抑えて、今日は清水&ガフガフを休ませての勝利、ナイス

です。この勢いで明日も勝って欲しいなぁ~。