また負けた

本日も鯉さん頑張ってくれたんですけどねぇ。

待てど暮らせど当たらない1番打者と濱田君。まぁ~塩味君は守備の要ですから復調を

期待するだけなんですけど、後者は出てくるたびに空振りの顛末。塩味君の初回は3ボ

ルノーストライクでボール先行次のストライクを見逃すの迄は良しとして次のストラ

イクも簡単に見逃し最後は難しめの際どい球に手を出してのセカンドゴロ…。なんだか

ねぇ、打ててないので仕方が無いと言えば仕方が無いですけど好球必打とかないんです

かね。あ~ど真ん中の球でも彼にとっては難しい球なのか…。

本日のハラハラくんは初回早々に1失点、昨日の悪夢の再来です。

2回にも失点で着実に負債を嵩ね、6回には田口君の援護もあって4失点の計6失点

あはは相性とか関係なく弱い。星にはお手上げ状態だった竜打線が燕相手だと重量打線

に変身です。まぁ~ハラ&内山であまり良い結果を見たことないですけど監督の冴えな

んでしょうね。

というか4回裏の攻撃が勝敗の分かれ目かも1アウト1・3塁での讃棚&本日の先発内

山…。あそこでもう少し点が獲れていたらですけど、無理なんだろうなぁ~。

そんな中良かった事と言えば冒頭の結果でゲーム差が縮まらなかったことと、村上君の

51号本塁打ですかね。結果今日も燕3:6竜で敗戦…。なんだかなぁ~。