負け投手高橋奎二7敗目

今日の試合は先発の高橋奎二投手のほゞ試合を壊した様な投球につきます。

4回を投げて4本の本塁打を打たれての6失点。

昨日のヤマノ投手の投球とは雲泥の差、まるで狙いすまして打たれているような

オイオイと言うより呆れる投球でした。

初回坂本選手には初球のチェンジアップ、岡本選手には初球のカ~ブ

2回のブリ尊には初球のチェンジアップ、坂本選手は3球目の低めストレート

2回で6失点です。何だかねぇ~良くなったと思えばまた戻る投球でしょうか。

初回に2点先制していただけにガッカリ感倍増です。

でぇ~5回には代わった尾仲投手が投げましたけど、岡本選手に3-0とカウントを

悪くして本塁打…。まぁ~ほゞ敗戦処理投手ですから仕方が無いでしょうけど

岡本選手に本日2本目ねぇ~。どうにかならなかったのですかねぇ。

まぁ~そんな事は置いといて、燕打線2回の追い上げチャンスを逃してからは、打線も

沈黙、まぁ~戦う気持ちが失せた訳では無いでしょうけど、諦めが早いと言うか、目に

見えない気力の減退は致し方ないですかね。まぁ~口では優勝は諦めないと言っても上

とは相当な差が有りますからね、ほぼ内心無理と言う現実がプラスαの力を削いでいる

のかも。

でぇ~9回に初回と同じく走者を置いて復帰したや~まだ君は、あえなく三振…。

この位置で別に急いて出すまでも無いような働き…。プロは結果です。

でぇ~お砂に代わって出ている元山君は高めのクソボ~ルにバットが出て連続三振

ナガ~カ君は二回の投ゴロがヒットに成ったような打球でしたが(要は真面な当たりで

はない)残念ながら普通の守備ができる投手でしたのでアウトで試合終了。

結果燕2:9兎で完敗。負けるときは大差で勝つときは僅差で、ですかね。

う~んストレスたまりそう。