消えたマジック

本日は途中の追いつかれた場面と7回8回と理解に苦しむような球審の判定に翻弄され

ている打者・投手に同情しながら見る事ができましたが、それ以外は、あっ帰路で思わ

ず途中経過を確認したら12回で燕3:1竜となっていたので思わず拳を握り前腕屈筋

上腕二頭筋に力を込めましたが次の信号待ちで再度確認したら12回裏?で点滅?

あらら試合はまだ終わっていなかったのね、でも12回表で2点取ったしぃ~そう上手

く取り返すなんていくら苦手竜でもあり得ないしぃ~、なぁ~んて次の信号待ちで再度

確認したら燕3:2竜でぇ~~~試合終了の文字が出ていない裏の文字下のバーが点滅

急いで帰宅してTVをONしたら、 ぐぐぐ燕3:3竜で2アウト満塁で打者平田選手、

投手はマクガフ?え~~~マクガフで2失て~ん、どぼしたの球審のドツボにハマった

なんでなんで確認する間もなく追い込んだ決め球外角の直球がボール判定高さでもなく

コースですかねぇ、若干外れましたかねぇ。でぇ今度は高さは先程より高めコースは内

側に投じた直球を平田選手が空振でゲームセット。でしたけどねぇその前で決まってた

かもしれないですけどねぇ。

でぇ試合は引き分けで終わったようです。

マクガフ投手死球と四球から2アウトを取りながら失点したのかよ~と思った後、燕の

勝ち越し内容見てみたら2アウトからヒットと四球四球でバタバタさんの2点タイムリ

ーという似たような内容だったのですね。でぇ頼りに成るのは村上氏とバタバタ氏だっ

たと、まぁ~引き分けも致し方無いかもね。打線がショボすぎる。

きっと投手も野手も昨年日本一で得た、自信と言う見えないマジックをコロナのウイル

スが棒代理の夢思考采配が監督のいつでも育成采配が消してしまったのですね。

突如乱れる投球はほゞ精神的なものではないかと、上から目線が実力以上のモノをだし

怯える思いが一挙手一投足を委縮させているのかも。

そろそろ違ったものを出して欲しいものです